2011/01/06

新年

あけまして!

年の変わる瞬間は
ナンジャタウンのカウントダウンパーティーにいってました!


大勢で年明けたのは 初めてで楽しかったです
このあと 全員に 振る舞いプリンとポチ袋などが配られました (◕‿◕)
深夜1時の 誰もいない噴水広場



明けて 正月寝をしたり 正月番組を見たりしてました
番組チェックをしたときは 不作だな~と思ってましたが
どっこい 面白い番組が多くて満足でした


トプカのカレー食べたりしました うます
イラスト仕事もたっぷりあったので たっぷりヒィヒィ描きました


もうすぐ発売の まんがタイム
ねじゆるゆるは 12話目です


正月明けのお話です
みさきちゃんは 髪型を少し変えたもよう
よろしくお願いします (◕‿◕)