2011/01/25

こんどる♪ 41話

今日はヤングチャンピオン発売です
こんどる♪ は41話


ななの妹 伊藤あいメインのお話です
あいは 動いてくれるキャラなので助かります
応援よろしくお願いしますね



東武百貨店で大北海道展
西武百貨店でお取り寄せグルメ選手権
を同時期にやっていたので はしごしてきました
おいしくて 期間中 2回行ったのです


らーめん影虎 冬塩らーめん
このほか ミニチャーシュー丼も おいしかったです

そのあと
ヤマダLABI1で グラスレス3Dレグザを見たり
ビックカメラ5Fで 3DSの体験をしてきたりしました

物産展まみれのあとの3Dまみれ  楽しみました!(◕‿◕)


仕事もしてました
今回 ネームがかなり苦しくて かなりのキツさでした
なんとかかんとか出来ましたので 今日打ち合わせをしてきます