2012/09/10

【新連載】 眠れる教室の喪女

新連載の告知です

火曜日発売の ヤングチャンピオンNo19の次号予告で発表されました






巻頭カラーを頂きました(*゚ー゚)
大きな扱いに 震えています((´o`))


「眠れる教室の喪女」

高校を舞台に 喪女さんが主人公のショート漫画です
1発目は 1話と2話の2本立てです

モザイク部分は ネタバレを含んでいますので 隠しました(*゚ー゚)
ネタバレ嫌な方は この箇所を読まずに 9/25まで待って本誌で読んで下さいね

ずっと非モテの話が描きたいと 2年ぐらい前から少しずつ案を小出しにしていました
喪女を主人公にすえ 今の形に大体決まったのは 今年の5月くらい
そこから こんどる♪とレギュラー仕事の合間を縫って 少しずつ世界観を固めておりました

そんな下準備のおかげで こんどる♪終了後すぐ連載がスタートできるという
ラッキーな進行となりました(*^o^)



 ↑ 告知カットのこの娘は一体誰なのか 詳しくは本編で




今作は かなり自分のまがまがしい部分が前面に出た漫画になっていると思います

皆様 どうぞ 応援よろしくお願いします