2012/09/24

眠れる教室の喪女

火曜日
ヤングチャンピオンNo20 の発売です

いよいよこの号より 新連載「眠れる教室の喪女」がスタートします

巻頭カラーで初回は2本立てです




JK妄想肥大ギャグ
眠れる教室の喪女 sleeping-mojo

と書かれておりますね(*^o^)

そして その下にはこちらも見逃せない
こんどる♪の完結巻 3巻の発売日も発表になっています
2012年11月20日 あなたのサイフをうならせて頂けたら 作者は大変嬉しいです

献本が来て以来 喪女の1話と2話をずっと眺めていました
初回というのは本当に愛しいものですね

これから 「眠れる教室の喪女」
多くの皆さんに楽しんでいただけるイイ作品にする為
刻苦勉励 頑張りたいと思います

 

皆様どうぞ応援よろしくお願いします



感想もお待ちしております
アンケートやtwitterで是非お聞かせ下さい